どんな声でも絶対に「声優」になれる!完全初心者専用の60日間でプロの発声基礎が身につく10のボイスプロデュース

僕が2年間、プロの声優に教わってきた全てを公開します。 これから声優を目指そうと思っている人、 または既に目指し始めている人の手助けになれたら嬉しいです。 騙されたと思って読んでみてくださいね(^^♪

このブログへの思い。

じめまして!

松下博輝です。

 

僕は今、役者という生き方を選び

毎日を本当に楽しく生きています。

 

人前に立つだけで声が震え、

顔が真っ赤になたり、

 

人前でご飯を食べようとすれば、

嘔吐を繰り返してしまい、

 

家に帰れば、

リストカットをして

自己嫌悪に陥り、

 

遂には自殺未遂まで

起こしてしまった僕が今、

 

役者という生き方を選び

生きることができています。

 

こんな僕でも役者になれた。

 

だからこそ僕は、

「あなたにもなれる!」

と自信を持って言えます。

 

僕は高校生の時は、

いわゆるオタクでした。

 

色々なアニメを見ましたし、

テレビゲームも山程しました。

 

そして、声優さんの

ラジオを聞いて・・・

 

「僕もこんな仕事がしたい」

 

そう思いました。

 

始まりはそんな些細なキッカケです。

別に、大金持ちになりたいとか、

超有名人になりたいとか、

そういうのなかったんです。

 

ただ楽しそう。

それだけです。

 

ですが、当時の僕は、

なにかわ始めればいいか

さっぱり分かりませんでした、、

 

専門学校に行けばいいの?

養成所に行けばいいのかな?

それともオーディション???

 

でも。。。怖い。。。

 

このブログを読んでいるあなたも

同じことを考えたことはありませんか?

 

声優を目指す目的は違えど、

きっと最初はなにから始めたらいいか

さっぱりわからないと思います。

 

しかも、将来的に、

しっかりと生活していけるのか

正直、不安ですよね?

 

もし…成功できなかったら…

 

「本当にこの道を進んでいいのか?」

 

と、葛藤する気持ちもあると思います。

 

 

僕にはありました。

 

 

普通に進学して・・・

普通に会社に入って・・・

普通にサラリーマンになって・・・

普通の家庭を築いていく・・・

 

それが安全な人生なのか?

と何度も何度も考えました。

 

しかし、それでも、僕は

役者という道を選びました。

 

そして、素晴らしい先生に出会い・・・

 

発声、心構え、トレーニングのやり方

さらに、芸能界の情報、

挙げ出したらキリがないのですが、

 

とにかく数多くの貴重な知識と技術を

教えてもらいました。

 

コレは僕の人生を変えた、

本当に大事な大事な宝物です。

 

でも、実際は

僕のようなラッキーな出会いって

なかなかないと思います。

 

専門学校や養成所、

いい先生に出会えるとは限りません。

 

だけど、世の中には

かつての僕と同じように、

悩んでいる人が大勢いる。

 

「なんとか手助けできないものか?」

そう思ったんです。

 

どうすれば力になれるか?

たくさん考えました。

友人にも相談しました。

 

その結果・・・

「僕自身がそのラッキーになればいい!」

という結論に至りました!!

 

そうです。

僕があなたの先生になります!

 

ですから、

このブログは僕の授業であり、

あなたは生徒となります。

 

『発声の基礎から応用』

 

『役者としての心構えや

 効果的なトレーニング方法』

 

『専門学校や養成所の選び方』

 

『仕事の取り方や裏話』

 

などなど。。。

 

僕が持っているすべての情報を

あなたに提供します!!

 

専門学校、養成所に通うと、

年間200万以上かかります。

 

当然、それに比べて

僕のブログは完全に無料です!

 

ですが、ただ単に、

一方的にブログを書いていくだけでは

僕の自己満足になってしまいます。

 

それは嫌です!絶対に嫌です!!

 

なのであなたが求めている情報を

しっかりと提供出来るように、

 

 

コメントやメールでお寄せいただいた

ご要望には全力で答えていきます。

 

「○○が知りたい!!」

「○○がわからない!!」

 

どんな些細なことでもいいです!

 

ブログのタイトル通りに無料です!

疑問があれば、メール、コメント、LINE

ぜんぜん送ってくださいー!!

 

ただし!!学校の教師みたいな

そんなイメージはやめてくださいね。

 

先生とは言いましたが、

僕はあなたと同じ道のちょっと先を

歩いているだけです。

 

同じものを目指している仲間です。

 

わかりやすく言えば、部活の先輩。

「先輩!この問題わからないです!」

 教えて下さい!!

ぐらいの感じが良いです^^

 

硬い関係にはなりたくないです。

夢に向かって一緒に頑張りましょう!!

 

長くなりましたが、

以上が、僕のブログに対する思いです。

 

同じ夢を抱えた仲間である、

あなたの手助けになれることを切に願います。

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!!

 

===============

【※最注目記事※】

 

実力、知識、経験0の

完全初心者でも60日間で

簡単にプロの声優として

仕事がもらえるよう具体的な方法

 

↓  プレゼント付き  ↓

voiceschool.hatenablog.com