どんな声でも絶対に「声優」になれる!完全初心者専用の60日間でプロの発声基礎が身につく10のボイスプロデュース

僕が2年間、プロの声優に教わってきた全てを公開します。 これから声優を目指そうと思っている人、 または既に目指し始めている人の手助けになれたら嬉しいです。 騙されたと思って読んでみてくださいね(^^♪

アニメの仕事だけじゃ生活できない

んにちは、松下です。

 

今回は、

前回の記事で例にあげた、

代表的な声優の仕事を

詳しく解説していきます。

 

その中でも特に人気のある

「アニメの仕事」

について詳しく話していきます。

 

もしあなたが、

「アニメの仕事をしたい!」

と思っているなら、

絶対に読んでください。

 

知っておかなければならない

事実を書きます!!!

 

この記事を読むことで、

あなたのアニメの仕事に対する思いが

具体的なものになるはずです。

 

「アニメの仕事ができたらいいなぁ・・・」

ではなく、

「アニメの仕事をする!」

と胸はって言えるようになります。

 

2分あれば読み終わるので、

ちょっとだけお付き合いください。

 

今や、

日本の文化とも言える

「アニメ」

 

テレビや、ネット、

DVD、Blu-rayなど、

様々なメディアを介して

夜に浸透してきました。

 

それに伴い、

「声優」

という職業の人気も上がってきました。

 

なぜか???

 

原因はアニメ声優に憧れて、

声優を目指す人が増えたからです。

 

たくさんのファンに囲まれて

華やか強い舞台に立つ

その姿はとても魅力的に見えますよね。

 

もちろん

目指し始める動機はなんでもいいんです。

 

「アニメに出たいから声優を目指す!」

全然OKです。間違いなんてありません。

 

実際、僕も、アニメ声優のラジオに憧れて、

目指しはじめた人間ですからね!

 

ただ、この業界に足を踏み入れて

仕事に関する様々な知識を得ました。

 

それを知らずに、

アニメだけに焦点を絞って生きていくと、

仕事もなくアルバイトをしながら

 

100円のハンバーガーしか

食べられないような暗い生活が待っています。

 

なぜか??

 

その答えを話す前に・・・

 

ここから話す内容は

とても現実的で残酷なものになるかもしれません。

あなたにとっては聞きたくない話かも知れません。

 

ですが、

普通の人は、

絶対に知らない情報です。

 

コレを知っていれば、

あなたは普通の人より一歩前に出ます。

 

そして、この情報を受け取り、

自分の未来を想像してほしいんです。

 

曖昧な妄想ではなく、

具体的でリアルな

本当にで\現実にあり得る

あなたの未来を想像してください。

 

流し読みは厳禁!!

しっかりと考えながら

読み進めてください。

 

まず、

アニメ仕事の報酬についてです。

 

あなたは

「アニメ声優は食べていけない」

なんて聞いたことありますか?

 

あれは本当です。

 

とてもじゃありませんが

食べていけません。

 

新人としてアニメの仕事をした場合、

報酬は15000円がベターです。

 

しかもそこから、

事務所が30-40%を差し引きます。

 

ということは、

手元に残る報酬は、

9000-10500円ということです。

 

コレが週1回となると、

月収36000-42000円です。

 

ハッキリ言って、

日雇いのアルバイトと対して変わらない

むしろ悪いくらいなのです。

 

たとえ週2回だったとしても、

都心で一人暮らしをしていくには

かなり苦しい金額です。

 

アルバイトすればいい!

と思うかもしれませんが、

 

生活費を稼ぐために

1日8時間もバイトに使うと、

だんだんと、アルバイトメインの

生活になっていきます。

 

自分の部屋で

 

「働かないと生活できない・・・

 でも発声練習しないと・・・

 だけどバイトで疲れてもう動きたくない・・・

 お金もないし・・・」

 

なんてことを言いながら

いつも家賃や光熱費、学費の支払いのことで

頭がいっぱいになり、

 

とにかくバイトしないと・・・

バイト、バイト、バイト、・・・・・

 

さて、こんな状況で

自分が本当に望んでいる未来が、

想像できますか??

 

無理ですよね。

絶対に明るい未来なんて

待っていません。

 

だったらどうすればいいのか?

 

答えはとっても簡単、

「ある筋肉の使い方を覚えるだけ」

これだけでいいんです。

 

僕の言うとおりにやれば、

1周間で声の変化が出てきます!

 

一ヶ月で格段に声が良くなります!!

 

あなたの友人、知人が

 

「あなたの声って聞き取りやすいね」

「あなたの声って綺麗だね」

「あなたの声って聞いてて気持ちいいね」

 

と言ってくれるようになります。

 

そんな夢のような未来が

たった一ヶ月で手に入ってしまうのです。

 

その声があれば

アニメだけでなく

 

CM、ナレーション、

映画の吹き替えなど、

様々な仕事がもらえるようになります!

 

そうなれば、

収入は格段にアップするし、

生活に潤いがでてきます。

 

僕が、散々言ってきている

その筋肉の使い方を。。。

 

このブログでは解説していきます!!

 

しっかり読んで、

実践していってください。

 

苦しいトレーニングは

一切有りません。

 

たったの1週間です。

騙されたと思ってやってみて下さい!

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

長くなりましたが、

今回もここまで読んで頂き

本当に本当にありがとうございました!

 

===============

【※最注目記事※】

 

実力、知識、経験0の

完全初心者でも60日間で

簡単にプロの声優として

仕事がもらえるよう具体的な方法

 

↓  プレゼント付き  ↓

voiceschool.hatenablog.com