読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんな声でも絶対に「声優」になれる!完全初心者専用の60日間でプロの発声基礎が身につく10のボイスプロデュース

僕が2年間、プロの声優に教わってきた全てを公開します。 これから声優を目指そうと思っている人、 または既に目指し始めている人の手助けになれたら嬉しいです。 騙されたと思って読んでみてくださいね(^^♪

完全初心者専用10のボイスプロデュース

んにちは、松下です。

今回は、

 

実力、知識、経験0の

完全初心者でも60日間で

簡単にプロの声優として

仕事がもらえるよう具体的な方法

 

を紹介します。

 

「私の声はキモいんだ・・・」

「私では声優になれないのではないか?」

「私の声はなんでこんな

 可愛くない、カッコよくないの?」

 

そんなことを思っている人が

本当に大勢います。

 

でも、そんなことありません。

 

声優界には、

 

あなたにしか表現できない役があり、

あなたがいないと成立しない作品があります。

 

あなたが他人には真似できない

元気や感動を与えられる

潜在的な才能を隠し持っています。

 

あなたがたった一言のセリフを読むだけで

3000人のファンが熱狂し、黄色い声援を

全身に浴びまくることができちゃうんです。

 

「私の声を聞いたことないくせに・・・」

と思いましたか??

 

しかし、僕には、

聞かなくてもわかります。

 

それが綺麗ごとじゃないことを

ここで証明しますので、

1分だけ時間をくれませんか?

 

1分後・・・

あなたは、プロの声優になるための

具体的な方法を得ることになります。

 

あなたは自分の声が好きですか?

 

恐らく殆どの人が、

「いいえ」

と答えるでしょう。

 

なぜか??

 

それは、

世の有名な声優たちの声と、

自分の声を比べているからです。

 

「私の声はあの人みたいに可愛くない」

「僕の声はあの人みたいにカッコよくない」

 

そう思う気持ちは、

と~~~ても良く分かります。

 

僕もそうでした。

 

でも、それは、

僕の間違いだった事に気づいたのです。

 

「あの人みたいになりたい!」

「あの人の声みたいになりたい!」

 

では、全然違いますよね?

 

憧れた人の

人間性に惹かれて目指すのは

とても良いことですが、

 

憧れた人と

同じような声になりたいと

思うのはちょっと違うんです。

 

なぜなら・・・

 

あなたの声は、

あなただけのもの

だからです。

 

貴重な財産です

 

しかし、残念ながら、

その価値に気づいていない人が

とても多いんです。

 

それが、あなたは

自分の声が好きですか?

 

「いいえ」

 

と答えた人です。

 

ちょっと考えてみてください。

自分しか持っていない

世の中で唯一の声ですよ?

 

全く同じ声の人は絶対にいませんよね?

 

ということは、

あなたにしかできない役がある

ってことなんです。

 

「私にかできない役ってどういうこと?」

 

声優をやる上で

お金になる声ってなんだと思いますか??

 

アニメのような可愛い声?

かっこいい声?

 

誰にも真似できない、

特別な声??

 

全部違います。

 

お金になるのは、

あなたの「地声」

なんです。

 

普段から意識せずに使っている

あなたの地声がお金になります。

地声があなたの武器になるのです。

 

でも、

ただの地声では

お仕事はできません。

 

逆に言えば、

地声がしっかりとしている人間は

お仕事ができます!

 

ということは・・・

答えは出ていますよね??

 

地声を良くすればいいんです。

 

可愛い声や

かっこいい声を出す努力は

今すぐにやめてください。

 

まずは、

地声をしっかり

使えるようになりましょう。

 

それにはまず、

理解することが大切です。

 

声とはそもそもなんなのか?

 

地声を活かす発声には、

どんな筋肉を使えばいいのか?

 

これを

知らないでやるトレーニングと、

知ってやるトレーニングでは、

成果に10倍の差が出ます

 

僕は今まで

「声優になりたい」

と言いながらも

 

思い通りの成果を出せずに志半ばで

消えていった友人を、

たくさん見てきました。

 

ある友人は夢を追って、

目をキラキラさせながら

一緒にレッスンを受けていたにも関わらず、

 

意味のない練習を重ねて、

最後にはやりたくもない

焼き鳥屋チェーン店の社員に

就職しました。

 

悲惨な姿でした・・・

 

声優について学ぼうと、

高い意識を持って読んでくれいる

あなたにはそうなってほしくない!!

 

そしていつか、現場で、

一緒にお仕事ができたら、

僕は最高に幸せです。

 

それが夢でもあります。

 

トレーニングは

少しで大丈夫なんです。

 

毎日何時間も

体を動かす必要はありません。

 

辛い練習は

今日でやめてください!!

 

僕が提供する

演技理論と、簡単なトレーニングを

実践すれば・・・

 

実力、知識、経験0の

完全初心者でも60日間で

簡単にプロの声優として

仕事がもらえるようになるのです。

 

少しずつで大丈夫です。

一緒に頑張っていけたら

とっても嬉しいです。


いうことで・・・

マインドからトレーニングまでの流れを

メールで送ります。


送られてくるメールを読んで

まずは俳優とはどんな仕事なのか?

どうすれば成功できるのかを知ってください。


そしてトレーニングに入ります。

キツイものはないので安心してください!

 

とても簡単なトレーニングですが

効果は十分にあります。


全て自宅で出来るものなので

気軽にやってみてくださいね(^^♪

 

登録フォームはこちらです

 

↓  ↓  ↓  ↓

>>>今すぐ

完全初心者でも60日間で

簡単に声優として

仕事がもらえるようになる

(※メルマガ登録の画面に移ります) 

 

長くなりましたが

ここまで読んでいただき

本当に本当にありがとうございます!